ログイン

2016年3月 弊社ホームページは新しくなりました。 https://thinkridge.com

メインメニュー

携帯公式サイト


携帯電話をもっと便利に
もっと楽しく


史上初の吹奏楽専門着メロサイト


POPで癒しでライトでとんがって気持ちのいい〜オルゴール着メロをあなたに

Magome

クラウドベースの MIDI シーケンサ Magome

音楽制作に興味のある方を対象に、スタンドアロンでも使え、ネットならではの面白さも兼ね備えた音楽制作アプリの提供を目指しています

for 携帯電話

https://thinkridge.com/m/
ケータイはこちらへ
更新情報 : ちば地域ポータルサイト「あっとちば」をサービス開始
投稿者: ohashi 投稿日時: 2009-11-12 16:16:41 (3105 ヒット)



※2013.8.26追記
現在、あっとちばのサービスは終了しております。ご愛顧頂き、誠にありがとうございました。


 この度、シンクリッジでは、協力会社と共同で、ちば地域ポータルサイト「あっとちば」をサービス開始致しました。

 あっとちばでは、千葉県にあるグルメやビューティー、くらし、ショッピング、レジャーなどのスポットを無料会員によるクチコミ(口コミ)や加盟店からの情報などで紹介していきます。
 また、加盟店は、自分のお店の情報発信することができます。

 弊社はプログラム開発、データベース及びサーバーの管理を担当しております。

 千葉県にお住まいの方、そして千葉県を訪れる方のご利用を心よりお待ちしております。

印刷用ページ このニュースを友達に送る